SSブログ

冬のお泊まり@仕事場 [雑記]



さすがに冬は無理です、ここに泊るのは。
ということで事務所近くの
ビジネスホテルへ。

帰らなくていいというのは快適快適。
いつもより帰りは遅いものの、いつもより早く寝られたし。


写真は年末に増強された私の机の上。
大きいMacはこの仕事のために増強されたんだけど、
普段は私には大きすぎて首も目も疲れる。

どちらかといえば右の小さい方が私向きかな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yuuteeraa

あ〜小さいほう、
同じ同じ〜mac大好きです。
by yuuteeraa (2007-01-21 00:17) 

noko

そうなんです〜!!
わたしもずっとMacでiMacはブルーベリーを
持っていました。
・・・あれでずいぶん人形買っちゃったのよねぇ。(苦笑)
by noko (2007-01-21 00:36) 

この新しいタイプのiMacは付箋を貼るスペースがたくさんあっていいわねぇ。
って、スティッキーズ、ぜひ使ってあげてくださいっ!
お疲れさま!
by (2007-01-22 01:08) 

noko

あはは。見〜た〜わ〜ね〜。
スティッキーズ、いまいちうまく使えないのよね〜
書いても、見るの忘れちゃうとか・・・。
このあいだは、付箋さえも見るの忘れるから
画面の真ん中に貼っといたら「そこには貼るな!」と
怒られちゃいました。てへっ。
by noko (2007-01-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラクルmomokomomokoにアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。