SSブログ

momokoにアクセサリー [ *ミラクルパーティーガール]




 
ブルーのペンダントトップは
手作りっぽいラフな作りがかわいいの。
ビーズの売り場やアクセサリーパーツの
売り場に行ってもこんなのばかリ探しています。

同じ色のチェーンは見つからなかったので
冬らしく濃いめの色のチェーンにしてみました。

そろそろイヤリングをしてるmomokoも
発売にならないかなぁと
密かに待っているけど変色が心配だから
作らないのかもね〜。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momitan

すごい美人さんでドキッとしちゃいました(^^*)
こんなに小さなペンダントトップがあるんですね。
素敵です~。
by momitan (2007-01-22 21:42) 

noko

niceありがとう!!
このmomokoは華やかで美人ですよね。
ブロンドの髪を持つmomokoは
はたして、日本人なんでしょうか?(笑)

大きな手芸屋さんをのぞいていると時々すご〜く
小さなパーツ、見つかるんですよ。
by noko (2007-01-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のお泊まり@仕事場フランシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。