SSブログ

ちょっと手をかけてあげれば・・・ [ *バニラウエハース]




キャラデパmomokoの服を着せてみました。
2003年の秋冬momokoも着ていましたよね。
裏には赤いチェックが使われていて
とても凝った作りになっています。
バッグや帽子の裏がチラッとだけみえるでしょ。
いいな〜このこだわり。

ただ、帽子はゆるくてどうも似合わない。
そこで紐の長さをちょっとだけ調整してみました。
2、3針ちくちくっとしただけなのに
見違えるほどよくなりました。

秋冬momokoは髪にボリュームがあったので
きっと大きなサイズになっていたんですね。
小さなお直しで “ウチのmomoko” にも
ピッタリになりました。

マフラーはカフェオレmomokoのもの。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランシーmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。