SSブログ

momoko [ *バニラウエハース]



ときどき
『人形で遊んでるなんてくだらないな〜』って
本気で思います。
特にいろいろな人に出会ったり、頑張ってる人から
刺激を受けた時には、自分のblogに戻って
大きなため息を付いたりして。

でもね、気がつけば誰かのblogで人形を眺めてたり。
気分転換になったり、時には仕事のヒントになったり、
必要なんだなやっぱり。

ちなみにこのmomokoからは
『小さなこともめんどくさがらずにやれば
今までよりずっと改善される!』と
ご教訓いただきました。(帽子のひものことよ)
はぁ〜、、、なんてちっぽけなんだぁ〜(笑)



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

miya

なんどきもnokoさんのBlogを楽しみに
しているファンが2人(oleoさんとわたし)は
おりますよ~(笑) 
ステキなグラフィックデザインに小躍りしたもの~~
nokoさん、ありがとう~
あっ、ダンボールからDollをださねば・・・
momokoさん、ステキです♪
by miya (2007-01-24 18:07) 

さとみ

自分が楽しくなきゃ何事も上手くいかないのよ~~

それにnokoちゃんのセンスの良さは誰もが認めてるじゃないのさ~~
このmomoko服はブライスにも似合うんだよ~~。

あ、帽子は駄目だけど(笑)
by さとみ (2007-01-24 18:16) 

noko

miyaさん
いつもありがとうございます。
すご〜く励みになってます。あ〜〜んど、
ここにも人形者がいるな。って安心したりもして。(笑)
ところで、まだ箱入り娘たちなんですね〜〜
私がそこへ行って出してあげたいわ〜

さとみちゃん
そうよね〜自分が楽しんでやらないとね。
幸か不幸か結局は人形者なのよ。
いい刺激や悪魔のささやきををする友だちも
いっぱいいるしねぇ。(笑)
by noko (2007-01-25 01:38) 

あんじゅ

人生、がんばってばかりじゃ色がなくてつまらないじゃない?
ゴムだってひっぱりつづけたらすぐ切れちゃうし・・・
とかいう私はたまにはのばせよ!なんだけどね。
だから人形遊びは必要なのです。
あぁ・・・人形遊びしてないなぁ(いつも言ってるし・・・)
by あんじゅ (2007-01-25 07:23) 

noko

あんじゅちゃん
息抜きに人形遊びは大事よね。
ただ、息抜きしすぎててときどき
とほほな気分になっちゃうのよね〜。
業務連絡:ドルショ写真upしといたよ。
by noko (2007-01-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。