SSブログ

お人形用カーラー [Betsy]




 
 

いつの間にかゆるくなってしまったカール。
ちょうどいい大きさのカーラーがあったので
巻いてみました。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

miya

へぇー!こんなに小さなカーラーがあるのねっ!

↓着物の柄は仕立てたほうがステキにみえますね。
出来上がりが楽しみだわ。(これってプレッシャー?ごめんね)
by miya (2007-01-30 13:41) 

noko

miyaさん
ぜんぜん、ぜんぜん。もう着物縫っちゃったし〜♪
いまは帯に悩んでるところなの。
カーラーはたぶんスキッパーとかバービーとか・・・
昔のじゃないかなぁ???とおもいます。
人間のみたいにパチッとできるんだけど、
ちゃんとカールできるのかはちょっと怪しいの。(笑)
by noko (2007-01-30 22:26) 

yuuteeraa

ヒャ〜〜かわいいカーラーですね。
nokoさんのお人形への愛情が感じられます♡
by yuuteeraa (2007-01-30 23:15) 

noko

ゆううこさん
このカーラー、実はおままごとみたいで
いままで邪魔者扱いしてたんですよ。(笑)
使ったとたんにかわいらしいものに見えてきちゃって、
なんでも使ってみるものですね〜。
by noko (2007-01-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko@きものmomoko@セーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。