SSブログ

カフェオレmomoko [ *カフェオレに角砂糖]




 
 
OL風もいいけど、こんな感じも似合うのね。
背景のグリーンが濃い色に撮れたので
涼やかな印象になりました。
ちゃんと計算してこんな色に仕上げられたら
いいんだけどな。(笑)

服はぜんぶセキグチmomokoからのコーディネイト。
ネックレスは手作りです。


・・・ところで、今日も映画を観に行きました。
また「マリーアントワネット」。ハハハ。

好きだねぇ〜って聞こえてきそうだけど、・・・好きなのよ。
今日は友だちと一緒だったから帰りに感想を聞いたり話したりすご〜く楽しかった。
パンフレットはやめたけど、ドレスや靴の写真集だったら買ってたかもなぁ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

sawako

momoko・・・このコーディネート好きぃ♪いいねぇ。

おお、マリーアントワネット、2回目!
私は、パンフレット、迷わず買いましたわよ。(^^;
DVDが出たら、何回もじっくり観なおしたいなぁ♪
by sawako (2007-02-08 10:25) 

yuuteeraa

おぉ、さわやかぁ〜
手作りのペンダントかわいい!
シルバーで清楚なつくりが
このmomokoちゃんにとってもよく似合うねぇ♡
by yuuteeraa (2007-02-08 10:55) 

momitan

わあ、お洒落~!
ペンダントがピリッとコーディネイトを引き締めてますね。
お人形遊びは楽しいもの♪と再確認させてもらいました。
by momitan (2007-02-08 11:09) 

noko

niceありがとうございます〜

sawaちゃん
パンフレット買ったのね〜。可愛い写真いっぱい載ってたぁ??
テンポが速すぎて2回観ても全然じっくりなんて
観られなかったよ〜。DVDを止めて観たいぐらいだわぁ。(笑)

ゆううこさん
ペンダントはよく見ちゃダメなのよぉ。(笑)
ちょっとのことでミニチュアが本物っぽく可愛く
見えてくるのよねぇ〜♪

ゆなさん
ペンダントもいろいろ作っておくと楽しいかもね。
やっぱりお人形遊びはやめられませんわ〜(笑)
by noko (2007-02-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko着せ替えがもっと欲しい@momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。