SSブログ

着せ替えがもっと欲しい@momoko [ *カフェオレに角砂糖]

 

白い靴。形がかわいいから色違いの黒い靴も欲しいなぁ。
でもそう簡単には手に入らないmomokoの服や靴。
着せ替えがたくさんあって手軽に買えるといいのにね。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

yuuteeraa

服と靴、沢山欲しいですよね・・・
手軽に買えるといいですよね・・・
doll好きなら誰でもが悩むところですよね、同感。
by yuuteeraa (2007-02-09 12:00) 

さとみ

ほんとですよねえ・・・
あっても、あってもほしい・・・

momokoのは、高いからそんなに買えないんだけど・・・
by さとみ (2007-02-09 14:01) 

noko

あんまりたくさん売ってても、
いつでも買えるっておもって
これまた買えないんだけど、ないとなると
欲しくなっちゃうのよねぇ。

いつも追いかけてるぐらいが一生懸命になれて
いいのかもねぇ〜
by noko (2007-02-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。