SSブログ

また今年も・・・。 [ *仔犬と一緒]




花の手入れをしてる風。


さて、また今年も確定申告の時期がやってまいりました。
去年も一昨年も何度も何度も何度も何度も税務署に通って
大変だったけど、今年は3回目なのでスムーズに行くでしょう。

・・・と思っていたけど、やっぱりだめみたいよ。
目下の敵は貸借対照表。左右はあってるけど内容めちゃくちゃやん!!
過去のも引っぱりだしてきて見直しです。あ〜〜ぁ。

今週一週間出来る限りの計算はしてみたけど、もう限界。
とりあえず税務署に行って聞いてこよ。
あわよくば提出できるかもしれないしね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

paperbox

あー。やってるのね。
私はなにひとつやってないわ〜
毎年ホント憂鬱だよね。
貸借対照表かあ…来年からは提出しようかなあ。
(って今までやってなかったんかい!!)
by paperbox (2007-02-16 14:33) 

noko

やってますとも!!
しかし、ついに今年はお手上げになりました。
「おしいねぇ、あと一息なのにねぇ。」
「わからないながらもここまでできたのはすごいねぇ。」
とか誉めて?もらったけど、
結局は力つきて税理士さんに頼むことにしちゃった。
というわけで開放されましたぁ〜〜〜〜〜!!!!
PBさんも早くにやった方がいいよぉ。
ふふふふふふ・・・。(余裕の笑い)
by noko (2007-02-16 20:10) 

yuuteeraa

momokoちゃんお花のお手入れご苦労様です。
うちも有限会社やっている時が有ったんですが、税理士さんまかせでした(汗)
自分でやっちゃうnokoさん、すごい!
by yuuteeraa (2007-02-16 22:02) 

noko

ゆううこさん
いやぁ、ぜんぜんすごくないんですよ〜。
税務署が気がつかなかっただけでどうやら
間違ってるまま書類が通ってたみたいなの。(汗)
税理士さんにはいかに貧乏かを力説してかなり安くしてもらっちゃった。(笑)
by noko (2007-02-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko今日はドラマが楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。