SSブログ

今日はドラマが楽しみ [ *仔犬と一緒]




 
 
上向きポーズで写真を撮ることが多いのは
実は顔が大きく写るからなんです。
全身写すのって難しいですね。

今日は楽しみにしていた土曜ドラマ『ハゲタカ』の放映日。
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

以前、佐藤浩市主演の「クライマーズ・ハイ」で特に印象に残っていた
役者さん(大森南朋)が主演なので予告をみた時から楽しみにしていました。
キャスティングを観ただけでも待ち遠しいし、ストーリーも
面白そうだし、くわしくはHPをみてもらうとして・・・やっと今日です。

何しろ私の周りにはビジネスマンという人がいないので
ビジネスもののドラマはのぞいてみたい世界、楽しみですね〜。
富士真奈美の女社長役、久々にこういうのもわくわくしちゃう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ややっ!私もビデオに録画しました。
このドラマ、おもしろそうだよね。
もう見ちゃったのかな?
by (2007-02-18 12:28) 

noko

もちろん!もう観ちゃいましたよ〜。
面白いんだけど、NHKはいつも予告やりすぎなのよね。
番組の終わりに流れる来週の予告を観ないようにするのが一苦労よ。
by noko (2007-02-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また今年も・・・。momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。