SSブログ

momoko [ *ミラクルパーティーガール]






び・じ・ん

タイトルがいつも思いつかなくて
いつもmomokoです。

今日は結んであった髪のあとにさからわずに
自然に後ろに流してみました。

髪、きれいだなぁ…。


今週はどうも調子が良くない。喉はやっぱり花粉のせいみたいです。
それよりなにより、喉がひどく敏感なので、のどにふわっと何かが
はいるとすぐにえづいてしまうのが困りもの。

子供のころからこれが恐怖でパニックになりそうになっちゃうの。
でも最近はあまりにも頻繁なので慣れてきたのか少しだけ落ち着いて
受け入れられるようになってきたけど、
なんとか直さないと外へ行くのも大変なんです。(涙)

『喉が敏感』で検索したらずいぶんたくさんの人が悩んでいて少し安心。
同じような人がいるってちょっとホッとしますね。でもこれが原因で
引きこもりになったりもするそうなのでなんとか直さないと。

今日も休んで静かにしていたら少しよくなったみたいなので
明日は頑張って耳鼻科に行ってこようかな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

paperbox

花粉症、今年は楽だって言ってたのにぜんぜん楽じゃないね。
私もひどい時は部屋の中でもマスクしてます。
それで乾燥も防げるので随分楽なんだけど
喉の不快感は憂鬱ですね〜。
お大事にしてね。
by paperbox (2007-03-15 13:13) 

noko

やっぱり〜!!去年はマスク、あまり見かけなかったのに
今年はマスクの人多いよね。
花粉が少ないって予報だったなんて知らなかった。
もしかして黄砂がひどいのかしら???
咳が治らないことには見たい映画もお預けだわぁ。
pbさんもお大事にねぇ。
by noko (2007-03-15 17:52) 

さとみ

花粉症歴25年の私としては、やっぱりマスクと
加湿がポイントです。結露覚悟で2台フル稼働、もちろん
寝てる間も・・そうすると結構楽だよ・・・

ミントオイルのアロマも鼻がスースーして気持ち良いです。
ジョギングをやめてしまったら代謝が落ちてるのか
今年は私もいつになく調子が悪い気がします。

もう少しでピークも過ぎるからお互い頑張ろうね・・
by さとみ (2007-03-15 19:25) 

noko

おぉ、大先輩と呼ばせていただきましょう。(笑)
加湿、大事だよね〜〜。結露も覚悟だよね〜。
代謝もあげないといけないよねぇ先輩っ。
早くピークが過ぎてほしいよ。
そんなわけで、土曜日は咳しててうるさかったらごめんねぇ。
by noko (2007-03-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko@前髪カット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。