SSブログ

momoko@前髪カット [ *ひまわりは夏の恋]




arnie arnold palmer とコラボレーションで
作られたmomokoがすごくかわいらしくて
真似してみました。(ヘアスタイル)

画像はmomokoのHPでみてね。(specialの項)
http://www.momokodoll.com/index.php

うちのmomokoちゃんもかわいいでしょ。
『ひまわりは夏の恋』、ゆかたのmomokoです。

前髪をカットしてお団子を少しきつめに巻いてみました。
もっと小さなお団子にしたいんだけど、
カットするのにまだ抵抗があるので
もう少ししたら短くしてみます。



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あんじゅ

この大きなおだんごがかわいいよ~。
ほっぺがほんのり赤くてかわいいっ♪
by あんじゅ (2007-03-16 10:04) 

さとみ

いつも、人一倍慎重なのに、時々びっくりするほど
大胆だったりするよね、nokoちゃん・・・

基本的に前髪ありが好きなので、この子はかわいい~~と
おもいます。

momokoもいろんな表情あるねえ・・(いじらないのでわからない)
by さとみ (2007-03-16 10:30) 

noko

あんじゅちゃん
色白肌のmomokoはかわいいよぉ〜♪
この子は一番のお気に入りになっちゃったよぉ〜。

さとみちゃん
いっ!?だ、大胆ですか???(笑)
もうこの前髪をカットしたくて届いたとたんバリバリ箱だしして
バサッといっちゃったのよ〜。猪突猛進とはこのことね。(笑)
by noko (2007-03-16 22:51) 

キラトマ

はじめまして。

私も、arnie arnold palmerのmomokoを見て、
真似したくてわざわざひまわりさんを購入しました。
まだ到着待ちで毎日ウズウズしてます。

早く来ないかなあ・・・。
by キラトマ (2007-10-24 14:10) 

noko

キラトマさんはじめまして!
買っちゃいましたか!!ひまわりさん、もうなかなか探すのが
大変だったんじゃないですか?買えて良かったですね〜♪
絶対おすすめですよ〜。すごくかわいいの。
待ち遠しい気持ちよ〜〜〜くわかります〜。
なぜかつられて私までウズウズ・・・。(笑)
by noko (2007-10-24 21:12) 

キラトマ

再びこんにちはー。

ドール・コーディネイト・レシピを悶々と読んでるうちにmomokoの服も作りたい衝動にかられ、ただでさえ子供向けじゃない値段のmomokoさんを3人も大人買いです。恐ろしい・・・。私はバンクーバーに住んでいるので、ebayでげっつしました。

待ちわびている間、nokoさんのブログに癒されてます(^^
ちょろちょろお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
by キラトマ (2007-10-25 11:51) 

noko

一度に3人も・・・ふふふ・・・ハマっちゃいましたねぇ。(笑)
かくいう私も一人で満足していたはずなのにいつの間にか
団体割引きききそうなぐらい大勢さんになっちゃったんです。危ないねぇ〜。
キラトマさんちのmomokoちゃんたちは今頃飛行機に
乗っているんでしょうかねぇ〜♪あぁ・・・また妄想癖が・・・。(笑)
by noko (2007-10-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko@前髪カット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。