SSブログ

春が来た!? [雑記]

先週の公園。春を期待してバスを乗り継いで散歩に出かけたけど、
まだ少し早かったみたいです。
今日は暖かかったからずいぶん景色も変わったかな。
 
 
 
ところで以前から続いている咳がまだ治りません。
マスクは手放せないし体力を消耗するしで、
少々弱り気味。
今日は仕事を休んで呼吸器科のクリニックへ行ってきました。

咳喘息だそうな。咳止めじゃ治らないとのこと。
花粉症じゃないから耳鼻科に行っても今回はダメだったかもね。
これで薬が効いてくれるといいんだけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

今日はずいぶんと桜も開いたことでしょう・・・

私も花粉症になってから、春が嫌いになっちゃった・・・
お薬が効くと良いね・・・

来週会おうね、楽しい事を考えよう!!!!
by さとみ (2007-03-28 23:37) 

noko

春は一番気持ちのいい季節だったはずなのにね。
来週は治ってる予定だから(笑)情報交換などなど、楽しもうね〜。
花粉症も万全の対策でおだいじにね。
by noko (2007-03-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。