SSブログ

momoko [ *ひまわりは夏の恋]




 
 
そろそろ春の服に衣替えしたいなぁ。
momokoもだけど、自分もね。

毎年成長するので去年の服が着られるかどうか心配になってきました。
小学生じゃないんだからもう成長しなくていいですから。ワタシ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あんじゅ

この写真の桃子、すごく好き~!
ゆかたの桃子にはぜんぜんピンと来なかったけど、こんなにかわいい子だったんだねぇ。このワンピースはnokoちゃんが作ったの?すごくかわいい♪

そしてnokoちゃん、まだ成長中だったんだw。
私は今年こそどうにかしなくちゃ!と思っているのにもうすぐ4月・・・まずいよ。
by あんじゅ (2007-03-29 09:51) 

miya

momokoさんのお洋服、nokoさんお手製ですか?
ステキなお洋服!!!
チェアーも!

毎年、この時期になると去年は何を着ていたのかナァ。と、思案。まさかスッポンポンでいたんじゃあるまいしネ~。(笑)

nokoさん、体調がおもわしくないのね。
咳は辛いでしょ。
お大事に。
わたしもじんましん満開・・・。(涙)
by miya (2007-03-30 00:28) 

noko

>あんじゅちゃん
このワンピース胸元に柄が入ってなくてちょっと寂しい出来上がりになっちゃったの。
生地を裁つのもちゃんと考えないとねぇ。
横へ横へとどんどん成長中だよ。どうしましょ。
この増殖する脂肪は増える一方でオークションでも売れないし参るわ。(笑)

>miyaさん
チェアは100均のよ。100均で見かけるたびに買ってたらかさばるのにいすばっかり
いっぱい増えちゃいました。(笑)

咳もつらいけど、じんましんも大変よねぇ〜〜!!!
かゆいのに掻いちゃいけないでしょ〜、うっとうしいし辛いのよね〜。
外に出るのもおっくうになっちゃうし欲もなくなっちゃうし。(苦笑)
早く元気になって、あれもこれもやりたいっていうぐらい、
欲張りにもどろうね〜。お大事に〜!
by noko (2007-03-30 10:45) 

まぁ★

nokoちゃんお久し振り。相変わらず素敵なお洋服を手作りしてるのね。
わたしはどうにかして横の成長を止めたいよ(笑)
我が家はインフルエンザぐるぐる中でね、やっと明日から仕事へ行きます。
しばらくσ(-_-)のお人形たちと遊んでないからつまらない。
ていうか、卒業しちゃうのかなぁ?ずっと触ってない・・。2年くらい。
ずっと着たきり雀よ。
洗濯機のお掃除の仕方をチェックしにやってきたのに見当たらないよ(^^;
by まぁ★ (2007-04-01 21:45) 

noko

まぁさん>
おひさしぶりです〜。人形卒業ですか!?
それも健全と言えば健全かもしれませんよねぇ。(笑)
洗濯機のお掃除、HPのデーターを探してみたけど写真しか見つかりませんでした〜。
でもうろ覚えながらも更新してみたので一緒に思い出してためしてみてね。
洗剤の配分はたぶん合ってると思います。
by noko (2007-04-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た!?momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。