SSブログ

ドールハウスで遊ぶ!? [Doll(その他)]




 
 

帽子用とか洋服用とか・・・
トルソーだけでブティックの中はカラなの。
そう、何にも服がないってこと。

・・・そうは言っても、こうして飾ってるだけでも
想像の世界に入れて楽しいものなんですよ〜〜。
あんな風に飾ろうか、こんな風に飾ろうか・・・ってね。

負け惜しみだけど。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ずず

え〜〜お洋服はたくさんあるでしょ!!
開店前のブティックですね♪やはりバービーのショップにするのかなぁ?
by ずず (2007-04-21 10:24) 

noko

ずずさん
ほほほ、そうですよね〜。人形服はたくさんあるのよねぇ。(笑)
飾る余裕がないんだけど、ちょっとづつでも写真撮ったりしてると
こんなことでも楽しいんですよね。やっぱり人形物だわね。

タニィさん
niceありがとうございます〜!
by noko (2007-04-22 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人形服作りドルショのドの字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。