SSブログ

球根!?  [雑記]

やっと・・・やっと一段落。
先月から咳止めを飲みながらの仕事の日々を送っていて
生きてるのがやっとのような生活でしたが、やっと一息つけました。
で、久しぶりにキッチンへ。

そしたら・・・こんなことになってました。
あぁもう春なんだなぁ〜


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

徐々に体調が戻りつつあるようでよかった。
春は気持ちいいけど、カラダがついていかないよね。
ちょっとよくなったからといって、無理などしないように。

うちにもそういうのはあります。
先日はじゃがいもからじゃがいもが生まれそうだった。
あわてて捨てたとさ。
by (2007-04-25 21:12) 

noko

エぇぇ!!!joyceさんのとこにもあるの?(大笑)
な〜んだ、安心したわ。
その後、このままほっといたら上へ上へとのびて
トナカイの角みたいになってきたよ。水もあげてないのにねぇ。
by noko (2007-04-26 01:49) 

sawako

こりゃすごいね!(^◇^;)さすがにここまで育てたことはないわ(笑)
by sawako (2007-04-26 10:14) 

noko

いきなりここまで育ってたのよ。びっくりでしょぉ。(笑)
手をかけなくてもすくすく育つけど、手をかけないと
やんちゃにそだちますねぇ〜タマネギも。
by noko (2007-04-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoどるしょのるの字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。