SSブログ

どるしょのるの字 [つくる]



こんなんできました・・・。いや、まだ帽子が出来てないんだけどねぇ〜
・・・1か月も前に一歩手前まで出来てたのになんとか今日で形にしたとこです。

そしてまた明日から怒濤の週末に入るので、
今回も、もうこれ以上はできません・・・。はやくも終了宣言。

でもね、今回背景作り頑張りましたよ。コンパクト、蛇腹折りたたみ式簡易背景!!!
ぜひぜひ頑張った背景を見に?遊びにきてくださいね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

タニィ

ギンガムチェック萌え~♡デス。
by タニィ (2007-04-26 06:32) 

sawako

色合いがかわいい♪(*^^*)
背景作り、忙しい中お疲れ様でした。
できれば手伝いたかったけど、元気だと書いた途端に
風邪をひきました。(-。-;)当日までには治します。はい。
当日、会えるのを楽しみに♪
by sawako (2007-04-26 10:11) 

yoshi

こんにちは!
ドールショウで勇気を出して声を掛けさせていただきます!!
背景も楽しみにしていますね!
by yoshi (2007-04-26 11:57) 

noko

タニィさん
ギンガムかわいいですよねぇ〜♪
おっ!?タニィさんのアイコンもギンガムだ!!♪

sawaちゃん
風邪大丈夫!?こっちは寒いからねぇ。(笑)
コロコロ気候が変わるから気をつけてねぇ。
・・・背景、力作ですよ。(デザインがじゃなくて力わざ。)

yoshiさん
私も!!勇気を出して声かけさせてもらいますねぇ〜
今回も帽子、あるのかしらぁ〜???
ふふふ、密かに楽しみにしてるのぉ!!
by noko (2007-04-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

球根!? ドルショのショの字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。