SSブログ

momokoも衣替え〜! [ *深夜の横断歩道]




momokoの衣替えをしました。
相変わらず服は増えていないので持ってる服を
組み合わせてなんとかみんな薄着になりました。

着せ替えは楽しいけど、ムリムリ全員を着せ替えてるから
気に入ったコーディネイトにならないどころか
ブライスの服をきせたり、バービーの服を着せたりして・・・、
やっぱり人形は増やさずに服を増やさないとダメねぇ。

一番最初に決めた組み合わせはこれ。
このmomokoはやっぱり和服より、こういう服を
着ている方が落ち着きますね。
このスリムなお腹に嫉妬と夢を込めました。(笑)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

砂糖子

こんばんわ。
深夜さんですか? ショートパンツお似合いですね☆
by 砂糖子 (2007-05-14 02:45) 

noko

そうです〜。深夜さんです。
このmomokoさん、洋服を選ぶけど似合う!って思ったときは
とびきりの美人に見えちゃいますよね〜♪
もっと洋服が欲しくなってきちゃいました。
by noko (2007-05-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Betsy深夜の横断歩道momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。