SSブログ

Betsy [Betsy]



 
 
小鳥・・・逃げちゃったね。
うん。
 
 
Betsyって二人並べると、
何か話してそうに見えるから不思議。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yuuteeraa

白い靴下に、白い手袋。
昔お出掛けする時の子供の格好って、
こんな感じだったなぁ〜。
by yuuteeraa (2007-05-12 23:20) 

noko

白い手袋はおしゃれの重要アイテムですよねぇ。
私はこの手袋にとにかく弱くて、手袋してる人形には
釘づけになっちゃうの〜。(笑)
by noko (2007-05-13 23:10) 

momitan

可愛い!
"Plaid Party" はアメリカンな雰囲気がいい感じですね。
ママのお手伝いをしているのかな?
小さい子のエプロン姿は本当に愛らしいです。
"Mommy's Birthday" は私もゲットしました♪
計算されたギャザーの分量にさすがTonnerだなあと唸ります(^^*)
by momitan (2007-05-15 22:16) 

noko

"Plaid Party"の写真はブロンドのベッツィーちゃんが
モデルだったので、ついついベチまで買っちゃったんです〜(苦笑)
ヘアスタイルはちょっと違うんですけどね。
"Mommy's Birthday" はぜったいおすすめですよね。
そうなんですよ、ギャザーたっぷりのスカートが
Betsyのかわいらしさを最もかわいらしく引き出す分量なんですよね。
by noko (2007-05-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉にてmomokoも衣替え〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。