SSブログ

獅子座かも。 [momoko性格編]



さて、今日はこちらのmomokoさんについても
あれこれ考えてみました。
 
獅子座のO型。
・・・実は獅子座がどんな性格かは知らないんですが、
蟹座の私とはあまり愛称が良い方ではないらしいんですね。
でも「気が合うかも!」とか「いい人!」とか、
好感を持つことが多いので印象に残っている星座なんです。
このmomokoさんもすご〜く好感持っているのに、
「獅子座なの」って言われちゃいそうなんですね。(笑)

性格は積極的で黙々と目標に向かって頑張る感じかな。
頭が良くて冷静。明るくて落ち着きがあって誰からも
好かれるタイプ。学生時代はバレー部キャプテン。
仕事は・・・う〜〜ん、
ミュージカルスターを目指してオーディションを受け続ける日々。
家庭教師のバイトをしながらレッスンに励んでいます。
なんて、いかがでしょうか?(笑)


momokoDOLL Everyday B-Girl

momokoDOLL Everyday B-Girl

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yoshi

面白いです〜〜!
因に私、獅子座のO型です・・・
by yoshi (2007-05-18 13:21) 

ange

私は獅子座のA型です。
遅刻が多いしキャプテンには選ばれたことがありません(TT)
nokoちゃんとは相性がよくないの?
そんなことないわ!私、nokoちゃん、大好きだから。
by ange (2007-05-18 14:08) 

noko

やっぱりみんな獅子座だわ〜。(笑)

yoshiさん
どんぴしゃりですね〜!!(爆笑)
夏生まれのO型は知ってたのでてっきり私と同じだわぁと思っていたのに
やっぱり「獅子座なの」って言われちゃいました。(笑)

angeちゃん
獅子座と蟹座はお隣同時だからあまり良くないらしいのよ。
お隣の星座だから近いってことなのかもね。
A型とは相性がいいからこれからも仲良くしてね〜♪
by noko (2007-05-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokomomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。