SSブログ

momoko [ *B-Girl]




ベルトをちょっとつけるだけでコーディネイトが
面白くなりますね。
こうして人形のコーディネイトをしてみると
小物使いが大事だってよくわかりますね〜。
 
 
*ところで、蟹座と獅子座は相性悪くないみたいですね〜♪
http://zatugaku.jp/we.htm
でもね、蟹座から見ると相性がいいのに獅子座から見ると
蟹座は候補に入ってないのよやっぱり。(苦笑)

*それから、先日の深夜の横断歩道momoko、
http://blog.so-net.ne.jp/girltalk/2007-05-15
牡牛座と書きましたが牡羊座の勘違いでした。
星座の最初にいつも出てくる牡羊座の姉御肌を
イメージしました。(記事、訂正しました。)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

私は、牡羊座のB型、でも正義感だけでは生きてゆけない・・・(苦笑)

昔ずっと一緒に仕事してた、蟹座の友達はものすごくセンシィティブだった、
とうてい追いつけない何かを持ってたよ・・・・

あ、ちなみに夏が獅子座・・・
by さとみ (2007-05-19 22:19) 

noko

牡羊座なのね〜。うんうん、そんな感じがするわ。
蟹座はね牡羊座におせっかい焼きすぎてうるさがられるんだって〜。
う〜ん、たしかに、Vinバビやらわたるちゃんやら、いいのか悪いのか
おせっかい焼いてるかも〜〜いつもうるさくてごめん。(笑)
by noko (2007-05-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獅子座かも。Betsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。