SSブログ

Betsy [Betsy]





ギャザーたっぷりでスカートかわいい〜♪
2倍ぐらいギャザー入ってるかもね。

ピンクのワンピースの方はペチコートにも
注目してくださいね。
バイヤステープのようなピンクの
縁取りになってるんですよ。

ウエストは少しだけローウエストになっていて
バイヤスの生地で装飾がついています。
ほんとはこの飾りがない方がすっきりしていて
いい気もするんだけど。何しろベチは小さいし。
でも凝っているのは、こだわりがあって好きです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

nokoちゃんの撮るベッツィーが好きです。
本当に上手。
かわいいねぇ♪ベッツィー
by あんじゅ (2007-05-22 12:14) 

noko

いつも誉めてくれてありがとうね〜
だけど、ここだけの話、Betsyは誰が撮っても可愛く写るのよ。(笑)
momokoは何枚も撮るけど、Betsyはあっという間に撮れちゃうもん。
by noko (2007-05-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BetsyBetsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。