SSブログ

Betsy [Betsy]





「Plaid Party」2007、今年発売の服を着せています。
カントリー調のドレスだから、芝生の上で撮影したら
とても映えそうですね。
牧場の柵とか干し草の上にもちょこんと座らせてみたいな〜。

付属に小さな黒いリボンがついていたから
つけてあげればよかったね。

前髪が厚めなのが気になるけど、
くるんとカールした髪が女の子らしくていいですね♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

このエプロンのギャザーがたまりませんね♡→ܫ←♡
このくるくるカールも大好きですよん。
nokoさんの撮るベッツィちゃんはほんとに
お話してるみたいです。
by miya (2007-05-23 22:09) 

noko

わたしも何をしゃべってるのか探り中なの。(笑)
何をお話ししているか“ピン”ときたら
わたしにもぜひ教えてちょうだいね。

Betsyはほっぺがぷっくりしてるから見る角度で
いろいろ表情がついてかわいいのよね〜♪
明日はお出かけするのでこっそりベチを忍ばせていきますね〜!!
by noko (2007-05-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BetsyBetsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。