SSブログ

のんびりディズニーシー [雑記]



平日にお休みの取れる立場を大いに利用して、
木曜日に、ディズニーシーへ行ってきました。
ほぼ開園時間に入場して、ファストパスをとって、
さぁ〜楽しもぅ!と、まずはお茶へ。おほほほほ。

なにしろ体力温存コース?なので、お腹を一杯に
してからのんびりショーを観にでかけました。

でもね、この方法は大正解だったみたい。
最初にだいたいの計画を立てたので、
アトラクションもショーも、途中の休憩までも、
ストレスなく、存分に楽しめました。

以下は楽しかった写真撮影大会(参加者3名)。
最近覚えた小わざを駆使してみました。




3人それぞれが撮った写真を肴にビールでもと、反省会の約束までしっかり取り付けて・・・。
これぞ大人のディズニーシーですな。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

お疲れさまでした〜。
一緒に行くメンバーでこんなにも違う風に楽しくなるとは!

なるほど〜。
同じ場所で何となく同じような向きで撮っているのにやっぱり少しづつ違うんだよねー。
これは反省会が楽しみになってきたぞ。
by (2007-05-27 08:25) 

さとみ

わたしもシーが大好き、お酒ものめるしね!

夜のアラビアンコーストの美しさときたら・・・住み着いてしまいたい
ぐらいです。

ああ、しばらく行ってないなあ・・・・・(;;)
by さとみ (2007-05-27 15:35) 

paperbox

おつかれさまでした。
なんだか、本当に外国に行ってきたみたいに映ってるねえ。
右下の夕暮れの写真、とてもすてき〜!。
カモの写真が一番の私としてはちょっとまずいぞ!
反省会の前にもう一度撮り直してくるか〜(笑)
by paperbox (2007-05-27 22:10) 

miya

nokoさん、ベッツィちゃんも楽しそうですね。
かくれディズニーファン(?)ですから
どこの写真かすぐに分かりましたさ(笑)
もう、4回も行ってますから~(笑)
そろそろ行きたい~~~
さすがnokoさん、外国みたいにステキな写真ですね
by miya (2007-05-27 22:53) 

noko

joyceさん
トラックバックしようと思ったんだけど、うまく出来なかったわ〜。
>行くメンバーで・・・言えてる言えてる。(笑)
乗りたいものに乗って、食べたいものを食べてほんとに楽しかったね〜♪

さとみちゃん
夜はロマッチックよね〜♪明かりがポツポツとともり始める頃は
女3人はちと寂しかったよ。って、何食べるかばかり考えてたけど。(笑)

PBさん
最近NHKの一眼レフ講座を録画してみてたのをね、
ちょっとためしてみたかったの〜へへへ
反省会は反省する為の会だからね、反省するところを
いっぱい残しといてくれないと困るよぉ。ケケケ・・・

miyaさん
4回も〜〜!!すご〜い。
ぜんぜん隠れファンだなんて知りませんでしたよぉ〜
上手に隠れてましたねぇ。(笑)
ベチの靴はmiyaさんに作ってもらった靴ですよ〜
履かせやすくて属に言うところの
『お気に入りの一足』ってやつです〜♪(笑)
by noko (2007-05-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Betsybetsy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。