SSブログ

betsy [Betsy]




 
 
この洋服、エプロンをとってボンネットを
かぶせてあげてもかわいいとおもいませんか。
お揃いのリボンを巻いた麦わら帽子もかわいいし、
白いお花のカチューシャもいいかも。

想像してるだけじゃなくてもっといろいろ工夫して
遊びたいところだけど、なかなか取りかかれないまま、
季節を超えちゃうんですよね、いつも。

とりあえず今年は夏に向けてBetsyちゃんに
ワンピース作り中です。
暖かく(暑くだけど)なってくると俄然、
いろいろなものを作りたくなってきますね。
自分用には夏の帽子編んでます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuuteeraa

あ〜して、こ〜して、のdoll妄想時間(笑)は
楽しい時間ですよね。

夏のワンピース楽しみにしてます(^^)
by yuuteeraa (2007-05-28 22:32) 

noko

夏のワンピース、後ちょっとのところで放置してあります。(汗)
ゆううこさんも、もうしばらく家でゆっくり
お針子なんていかがですかぁ〜
by noko (2007-05-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。