SSブログ

避暑地のメヌエット・・・優柔不断 [momoko]

避暑地のメヌエット、かわいいなぁと思いながらも欲しい!とまでは
いかなかったのだけど、皆さんはどぉですかぁ〜?

私はホワイトバージョンがスペシャルで登場したのをみたら
すっかり欲しくなってしまいました〜〜〜。
顔も好みだし、前髪長めがかわいいのよね〜。ここポイント。

紺の服の方がマリンっぽさがド〜ンと全面に出ていていいかなぁ〜、
でも髪の色はシルバーホワイトの方がだんぜん好みだなぁ〜。

だけど、予算はオーバーしてるしなぁ〜・・・
第一、そんなにmomokoを増やしてもいいものか・・・。
秋にもかわいい子が発売になるし〜〜などなどなど。

経験からすると、そんなこと言って迷ってるとなくなっちゃうので
とにもかくにもスペシャルの方をポチッといっときました。ク〜っ。
まだ予約だし・・・、あとで探すとほんと、大変なのよ。

そんなわけで、今月の宝塚は見送り〜。ゔ〜っ。がまんがまん。
 

momokoDOLL 避暑地のメヌエット WHITE Ver.

momokoDOLL 避暑地のメヌエット
WHITE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL 避暑地のメヌエット

momokoDOLL 避暑地のメヌエット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

スペシャルバージョンの方はもう在庫切れになっていました。
スペシャル・・・の方が縦ロールが強い感じがするんだけど、かわいいね♪
私は本当にすっかり人形を買わなくなりました。
そのかわりに食器が着々と増えてるけど。
この間、買った36点セットとお茶碗があれば他は無くても生活に困らないのに・・・そろそろ絞って絞って本当に欲しいものだけ買いたいと思うわ。
でも、無駄もないと生活に彩りがなくなっちゃうかなぁ?なんて自分に言い訳してみたりしてw。
by あんじゅ (2007-06-04 11:03) 

noko

あらら・・・やっぱりすぐになくなっちゃうんだね。
予約しておいてよかった。
あんじゅちゃん、絞って絞って減らすのかと思ったら・・・
結局買うんかい。(爆笑)
食器が増えちゃったら引っ越しするの、人形よりきっと大変だよぉ〜
アメリカからの引っ越しも日本みたいにぜ〜んぶ
やってくれるところあるといいね・・・と心配してみたりして。
by noko (2007-06-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。