SSブログ

やりたいことはたくさんあれど [雑記]

Dolly*Dolly Vol.13

Dolly*Dolly Vol.13

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: ムック

この表紙のBetsyかわいいですよね〜。
ベッツィーは誰にでも受け入れられるお人形なので、かわいいでょ〜って
大きな声で言えるところがいいですよね〜。

最近、パソコンに画像を取り込むのがすご〜く時間がかかるので
写真の更新がままならなくてなんとかしなくちゃと思っているところです。
髪を少し減らしてさっぱりと涼しくなったドリューとか、
少しづつ縫ってるBetsyやmomokoのワンピースを更新したいんだけどね。

ほかにも裁縫箱の整頓をしたり、電気製品の保証書や説明書を新しいファイルに
整理し直したり、去年買った生地を使って自分の夏服を縫ったり・・・
やりたいことはいろいろあれど、仕事場へも行かなくちゃいけないし。(暇だけど)
テキパキ動く人は全部出来ちゃうんだろうけど、のんびりしてるので少しづつしか進まない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

お仕事、暇なの?
nokoちゃん、いろいろとがんばってるねぇ・・・
あいかわらず私は気が向いた時に洗濯物を片付ける以外は学校行ってご飯作って一日が終わっちゃう。
ちょっとどうにかしなくちゃ・・・っていつも思っているのにだめだわぁ。
学校すらサボりがちだし。
もうすぐ夏休み、ちゃんと計画をたてて家の片付けとかがんばろう。
暑くてウダウダしていたら、あっという間にサマースクールの日々が始まっちゃいそうだわ。
by あんじゅ (2007-06-06 14:02) 

noko

このあいだ手相を見てもらったら超マイペースですね。
って言われちゃった。(苦笑)

やりたいことがいっぱいあると何も手につかなくなっちゃうから
あまりあれもこれもと考えないようにしてるんだけどね。
思い切り人形の服作ったり、自分の服作ったりすると
す〜っと気持ちがさっぱりしちゃうのよ。不思議だよね〜

紙に今日の予定とか、やっておきたいことを書いておくと
上手に時間作れるよ〜。半分でも出来れば御の字だもんね。(笑)
by noko (2007-06-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。