SSブログ

キャラデパmia momoko [momoko性格編]




さて、本日はこちらのmomokoちゃんを
分析してみますね。骨格の良さを考えると
スポーツが万能そうですよね。

学生時代はバスケットボールの選手、
ミスキャンパスにも選ばれた学内の有名人。
うん、なんかそういう人気者な感じがします。

今はエアロビクスのインストラクターで
全国大会入賞の実力の持ち主。
ここは優勝はしてないところがミソなのよ。
当然スタジオがいつもいっぱいになるほど大人気。

特筆すべきは、お酒もカラオケも大好きで
ひょうきんな一面もあるってところ。
「なんやかんや言うても・・・」っていう藤原紀香の
物まねがみんなに大ウケ。
ムードメーカーな射手座のO型。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

さとみ

優勝してないところがミソですか??、そうですか(笑)

でもこの時代のmomokoさんほんと、たくましいですよね。
by さとみ (2007-06-10 14:29) 

あんじゅ

それでもってアクションスターになるのが夢のひとつ。(ひとつっていうところもミソ)
いつかキルビル3に出演したい野望が・・・
志保美悦子を実は尊敬している・・・(って古い?)
nokoちゃんの妄想にのっかってみました。
この立ち姿が戦うおねいさんを想像させますね。
バイトでデパートで戦隊ものにも出演していたりして・・・子供にも大人気♪
by あんじゅ (2007-06-10 14:35) 

noko

そう簡単に優勝なんてできないものなのよ。
世の中そんなに甘くないってことで、
このmomokoちゃんは心身ともに
強くたくましく生きているわけですよ。(笑)

アクションスター目指してるのは向いてるかもね〜!!
でもmomokoはきっと志保美悦子は知らないと思うよぉ〜。(笑)
あぁ、戦闘ものの服をついうっかり買っちゃわないように
気を引き締めておかなくちゃ。
by noko (2007-06-10 18:28) 

yuuteeraa

設定ととても似た女の子が、近所に居ます。
バスケの選手で、けっこうたくましくて、
小中学校と人気者で、ムードメーカーだった。
ジェイちゃん(娘)の同級生です。
他のmomokoちゃんにも似た子達が沢山。
今時の娘で、すぐ近くにいるような、そんな女の子が、
momokoなんですね。
by yuuteeraa (2007-06-10 20:56) 

あんじゅ

momokoは古いこともおかあさんから聞いて知っていてそういうのに憧れちゃうちょっとかわったところのある女の子なんだよ。
すぐ近くにいるようで実はそうじゃないそんな子なんです。
って・・・決め付けてるしw。
by あんじゅ (2007-06-11 07:01) 

noko

ゆううこさん
ジェイちゃんのお友達にいますか!!スッテッキッ♪
どこの学校にも一人や二人いそうですよねぇ。(笑)
クラスの人気者ってスポーツ万能の健康優良児だったりね。
じつは山口智子に似てると思って想像してみたんです〜。

あんじゅちゃん
このmomokoはこの間のmomokoとは反対に、お母さんのことが
ぜんぜん想像できなかったから、また、あぁそうなんだ。って聞いちゃった。(笑)
あんじゅちゃん情報通だから、私の知らないこともいっぱい
知ってて不思議じゃないところがある意味リアルだなぁ。(笑)
「二代目はクリスチャン」観たのかもしれないしねぇ。←これ好きだったよぉ。
by noko (2007-06-11 10:20) 

AnitaA (from HK)

Nice dress!
by AnitaA (from HK) (2007-06-15 16:05) 

noko

Thank you. This dress is clothes of ”With My Puppy”.
by noko (2007-06-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。