SSブログ

ギンガムチェックのワンピース [Betsy]




 
わぁ、Betsyちゃん新しいワンピース?
ピンクのチェック、か〜わいい。

夏のワンピースをおねだりしたら作ってくれたの。
でもね、欲しかったのには襟もついてたのに・・・。
グスン、ちょっと違うの。
ここにもレースがついてないし。
これじゃ、イヤイヤ。(涙)



 
 
 
欲しいのはこのワンピース〜。本物は繊細でかわいい♪






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あんじゅ

nokoちゃんが作ってくれたワンピースの方がかわいいよ♪
早く着てみてごらん。きっと知らないうちに踊っているから。
。。。
nokoちゃんワールドにはまってしまいました。

このワンピース、すごくかわいいです。
ベッツィちゃんの着てるワンピもブラックの子(名前忘れた)のサマーニットもかわいいです♪
by あんじゅ (2007-06-12 07:47) 

noko

ドリューちゃんよ。忘れちゃいやいや。
・・・そういう私も結構いろいろ名前忘れるんだなこれが。(苦笑)
最近ホントに忘れっぽいどころじゃなく言葉が出てこなくて
まずいかも。あんじゅちゃんの顔忘れてたラド〜島ショ〜〜。
(変換おかしいけど面白いからこのまま。)

サマーニットはドルシょでげっとしたの。すっごいかわいいよ〜
by noko (2007-06-12 13:36) 

あんじゅ

そうそう、ドリューちゃんでしたね。
今、思い出して書き込みに来たらもう答えが出てたっ。
ホント、名前忘れるねぇ。
クラスメートとかも聞いたこと無い名前が多くて(南米とかロシアとか中近東らへんとか)ちょっと会わないとすっぽり忘れて困ります。
ま、向こうも私の名前をおぼえるのがタイヘンらしいけど。
あたしの顔忘れちゃったら丸描いて豆粒3つつければ私だよ。
by あんじゅ (2007-06-12 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラデパmia momoko夏のワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。