SSブログ

夏のワンピース [Betsy]




 
 
Betsyちゃん、ちょっと着てみたら?
後ろにはかわいいリボンがついてるよ。
 
リボン!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuuteeraa

出来たのね〜かわいいね〜〜
↓ほんものにも劣らず、素敵です♪
これからの季節遊びに行くのにいいですね。
「日差しが強いから帽子は忘れないでね。」って
Betsyちゃんに声かけたくなりました(笑)。

ピンクのギンガムチェックのワンピース。
小さい時持ってたの。胸のレースとお花は付いて
無かったけど、襟ぐりまわりに小さいレースが
付いてました。形は同じかんじで、懐かしいなぁ。
甲府にぶどう狩りに行った時、着て行きました。
兄は水色のギンガムチェックのシャツで、
お揃いぽかったなぁ。(一人懐古^^;)
by yuuteeraa (2007-06-12 22:29) 

noko

どこに着て出かけたかも覚えてるんですね〜♪
兄妹で色違いのお揃いなんてかわいいなぁ〜。
今そんな子供見かけたらぜったい目がいっちゃう。

このBetsyちゃんの写真だと、ワンピースに着替えたらぜったい
帽子のことなんて忘れていっちゃいそうですよね〜(笑)
声をかけられてあわてて帽子を取りにくる様子が目に浮かんじゃった。
by noko (2007-06-13 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。