SSブログ

夏の予定・・・ [Blythe]






海かぁ〜・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さとみ

今年はサイパンで波に乗るの??
by さとみ (2007-06-20 06:24) 

あんじゅ

今年はもうちょっと足を伸ばしてウェブスターに来てみない?
お待ちしているわよぅ。
海はないけど、海のような湖と世界一の滝があるよ。
どうでしょうか?
by あんじゅ (2007-06-20 09:07) 

paperbox

こう夏日が続くと南の島が恋しくなりますねえ〜
いいなあ…。
by paperbox (2007-06-20 14:31) 

yuuteeraa

南の島へ予定が?
また、ロキシーちゃんは連れて行ってもらえるの?
今日の天気はもう、夏休み気分ですね。
by yuuteeraa (2007-06-20 16:45) 

noko

来週、ちょっこと旅行に行ってきます〜。
ロキシーちゃんは・・・もちろん連れて行っちゃう♪
手荷物検査でレントゲンみたいに写っちゃうのが
ちょっと恥ずかしいけどね。(笑)

ウェブスターは遠いからねぇ〜
飛行機で3時間の海へ行ってきますよ〜!!
by noko (2007-06-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクのワンピースパスポートOK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。