SSブログ

パスポートOK! [Blythe]

今月末、グアムへ行きます。もう夏休みよ。早っ。
晴れてきれいな写真が撮れるといいなぁ〜と楽しみなんだけど・・・

両親がいっしょなので楽しめるのかどうかは行ってみないとわかりません。ふ〜。
何しろ父はかなりの問題児(あえて児といわせてもらうけど)なので、も〜大変なんです。
4日間コースでいいと言ったのにゆっくりできるようにと5日間コースにしたのは夫だ。
責任とってもらいますよ。(-.-;)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

気をつけて、いってらっしゃい!
楽しんできてね。
優しいダンナサマじゃないですか。
5日コースにしたのにはきっと彼なりの深い思いがあるはず!
そうよね>ダンナさん
このコのパスポートがあるという事は、またまた一緒に行く、っていうことなのね。
楽しい写真楽しみにしていますよ。
現地リポートはあり?
by (2007-06-21 11:25) 

あんじゅ

もうすでに陽に焼けてらっしゃるわね!!!
nokoちゃん、日焼け止め忘れずにね!
私はすでに半袖Tシャツのあとがくっきりですが・・・(TT)
グアムかぁ・・・いいなぁ。
夏休みには絶対にニューヨークシティに行くぞ!!!
by あんじゅ (2007-06-21 12:20) 

noko

joyceさん
パスポートがあるって言うことはそういうことです。はい。(笑)
現地リポートも頑張るわん。
日本人ばかりだそうなので安心して行ってきま〜す。
ってまだ行くのは先、その前に納品に伺いますです。

あんじゅちゃん
ほんと、行く前にこんがりだね・・・。(笑)
日焼け止めね〜、顔がかゆくなっちゃうのよ〜〜
今、どうしたものかと思ってるの。お肌に優しいの探さなくちゃ。
ニューヨークシティ行けるといいね!
また今度なんて言ってるとすぐに転勤になっちゃうかも
しれないんだから頑張って行くのよ〜〜!!
by noko (2007-06-21 17:20) 

さとみ

ああ、それは大変ねえ・・
楽しみなようであり、ちょっと重い感じでもあり・・・
わかる!わかる!・・自分の親だと以外にこっちも
我慢が効かなかったりするしね・・・

でも青空と海を堪能してきてください。
時差はどのくらいあるんだろう??

ロキシー本領発揮ね・・・
サーフ・ボードもお忘れなく・・・グァムだってメッカよう~~
by さとみ (2007-06-21 18:45) 

noko

そうだっ!サーフボードだっ!
レンタカーを借りる予定だから写真撮れるかもだしね。
持っていかなくちゃ。

時差は1時間ぐらいみたいよ。3時間だから
あっという間についちゃうよね。パソコン持っていくから
日本にいるのとあまり変わらないかもね〜。
by noko (2007-06-21 23:33) 

sawako

いいなぁーーー♪
透き通った海の素敵な写真を楽しみにしてますわ♪
ご両親と一緒だなんて、なんて親孝行?!
楽しんできてねー♪
by sawako (2007-06-23 15:49) 

noko

あぁ、親孝行だなんて・・・たぶん行ったらどかっと疲れて
帰ってくる羽目になると思います。(苦笑)

小さな服ばっかり荷造りしていて「そろそろ自分の用意したら?」と
忠告されてしまいました。ブライスの着替えは準備OK!よ。
あとは少しの勇気を振り絞って外撮影、頑張るね。
by noko (2007-06-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の予定・・・ブライス髪をそぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。