SSブログ

来た〜!>避暑地のメヌエット [ *避暑地のメヌエット]




 
待ってました!!momokoちゃん!
あぁ注文してよかった〜!!

イメージ通り、前髪長めでサイドの髪のカールも
優しく流れているし、さわやかなマリンスタイルが
清純そうでいいですねぇ〜。
帽子も凝っていて相変わらずのこだわりがうれしいです。

すぐにでも箱から出したいところだけど、
旅行前で気持ちがわさわさしてるので落ち着くまで
箱入り娘のままお預けです。



 
そしてもうひとつ。
山形の親戚から届いた真っ赤なルビー!!
毎年、密かに期待しているものの、
旅行中に届いたらどうしようと心配していたんです。

ふっくらジューシーな佐藤錦はさすがに甘くておいし〜♪
ただいま段ボール一杯のさくらんぼを2日で食べるというこの上ない幸せに包まれてます〜。
(もちろん無理ですけどね)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ange

momokoかわいいじゃないっすかぁぁぁ!!!
そして砂糖錦!!!
やっぱり日本のさくらんぼのほうが味が繊細でおいしいよねぇ。
アメリカンチェリーでも十分おいしいのだけどね。
ダンボールいっぱいのさくらんぼを2日で食べきるって夢ですね♪
by ange (2007-06-27 06:50) 

yoshi

なんて艶やかなさくらんぼ!
美味しそうですねー。美味しいものの産地に親戚があるとは羨ましいです。
アメリカンチェリーは手頃ですが、あの酸っぱさが少し苦手です。やっぱりさくらんぼは国産ですよね!!

避暑地のmomokoさん、可愛い!私は見送り組なので色んな顔を見せて下さい。旅行、気をつけて・・・・
by yoshi (2007-06-27 15:07) 

miya

nokoさんが撮るmomokoさんの写真を見ると
かわいくってほしくなるんですよね。

さくらんぼ、なんて艶やかできれいな色なんでしょうか。
旅行、いってらっしゃい!
お写真、楽しみにしています。
飛行機に乗るってワクワクだよね。
by miya (2007-06-27 23:20) 

noko

angeちゃん
段ボールいっぱいも気がつけば片手に乗る程度しか
食べられなかったわ〜〜。
もう少し早く届いていたらね〜。(笑)
さくらんぼって皮ごと食べるからいっぱい食べると
おなかが張りそうで思いきり食べるのはちょっと怖いよね。

yoshiさん
うん。うん。なにしろ国産のサクランボは
新鮮なうちに手に入るしね〜。

避暑地のmomokoちゃん、すっごくかわいいですよ〜。
ムフフ・・・yoshiさんとこのワンピース、ひそかに
旅先から狙っております。(無理は承知のリベンジ)
ほ〜らこの子に着せたらかわいいでしょぉ〜っと妄想中。(笑)

miyaさん
「かわいい!」と思ってる気持ちを写せたら
きっとみんなもかわいいと思うよ〜と、
「ここが可愛いのよ」をひたすら撮ってるので
気持ちが伝わってうれしぃな〜♪

旅行、楽しみより大変なことになりそうなんだけど、
何とか写真撮りがんばってみますよっ!!きっぱり!!!
(強がり)
by noko (2007-06-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライス髪をそぐグアムに到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。