SSブログ

グアムに到着! [Blythe]




きょうから日曜日までグアムです。

 
今日は水曜日なのでナイトマーケットが
あるそうです。
せっかくなので、美しい海は明日にして
少し休憩してからローカルの集う
チャモロビレッジに向かいます。
 



 




ここのお店、
小さな網戸を介して
料理を受けとるのだけど
虫が入らないようにと
ものすごい早さでやり取り
するのでスリル満点。



こちらはビレッジで見つけた可愛いモノ。右のピンボケはチョウチョの形の髪飾り。
他にもビーズのポーチやアクセサリーがたくさん!どれも色がカラフルできれいです。
 




 
ただいま♪

おでこ・・・光ってます。
チャモロビレッジでいぶされて、
タンドリーチキンか
焼き鳥になってしまった気分です。
ロビーには自由に飲める
レモンウォーター。
 
プッハ〜。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

あはは、いつも冷静で的確なnokoちゃんアングルが
ぶれまくりだねえ・・・躍動感あっていいけど・・・
(はっ、もしかしてお父さんのせい??)(笑)

現地スリル料理食べてみた?

ぜひ、夕日の海でボードを片手にたたずむ後姿の
ロキシーショット希望(注文付けすぎか??)
by さとみ (2007-06-28 07:58) 

いやー、現地リポート、おもしろいですねー。
今まで発信するばかりで、見に来てくださる方達はどんな感じなんだろうと思っていたのですが・・・。
一緒に旅行をしているような気分になれて、楽しみです。
by (2007-06-28 09:27) 

ずず

いいですね〜♪
可愛いものも 食べ物も。。。
親孝行ですのお〜〜。楽しんできてくださいね!!
by ずず (2007-06-28 10:24) 

noko

さとみちゃん
も〜〜、大変ですよ毎日。へとへと。
写真がブレブレなのは暗かったので手ぶれなの〜。

チャモロ料理は大味だけど、美味しかったよ〜。
タイ料理にも似ていて眺めてるだけでも面白いんだけど、
食べる量が半端じゃないね〜ここの人たちは。

ロキシーも挑戦してみたヨン。

joyceさん
楽しんでいただけたでしょうか???(笑)
グアムは日本人だらけと言われているけど、
こんな感じでけっこういけてますよ〜〜。

ずずさん
楽しめる・・・楽しみたいです〜〜・・・。
ロキシーと夫のおかげで何とかやってます・・・。(汗)
by noko (2007-06-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。