SSブログ

中掃除の必需品! [雑記]




ベトナム土産のブライスマスク。
かわいいぃ〜♪・・・のか?
耳にかけるとこ黒ゴムだし・・・

ところが最近、ついにこのマスクにも出番が
やってまいりました〜〜。
布製なので洗えるし、何重にも重なっているので
埃よけにもってこいだったんです〜。
おしゃれに楽しく掃除をするにはまずはやっぱり
口元から・・・ですよね〜〜。・・・か?

今日はお掃除と言っても古い本や切り抜き、ビデオに、画材に旅の切れ端?等々・・・
今まで手を付けていなかったところまでいらないもの追放に励んでいます。
そうです、今日もまた片付けてます。く〜っ!!
いらないものが半分になり、またその半分になり、またまた半分になりとやってきて、
だんだん、な〜〜んにもいらないような気がしてきた。
でも理想のすっきり感にはまだ2段階ぐらい決心が必要そうです。

めざせホテル暮らし!!めざせ江戸庶民!!めざせシンプルライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sawako

な〜〜んにもいらないような気がしてきたら、しめたもんだわ。(笑)

おしゃれでシックで、ナチュラルで居心地のいい(結構欲張り?)
シンプルライフ、憧れるわぁ・・・・
めざそうシンプルライフ~!!!おぉ!
by sawako (2007-08-02 08:47) 

noko

な〜んにもいらないと思うんだけどね〜。
きっと捨てると後悔するって思いとどまっちゃうのが
いけないね。(笑)
sawaちゃんはいっぱい引っ越ししてるからさっぱりしてるでしょ?
片づけも上手そうだよね。

使うものだけしか持ってない生活が理想だわ〜。
それとちょっとの遊び心分に人形があるのがいいかな〜。
by noko (2007-08-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。