SSブログ

避暑地のメヌエット ホワイトバージョン [momoko性格編]




 
今日はmomokoちゃん妄想編です!
・・・とはいえ、まだ家にきて日も浅いので
まだ未知の部分が多いmomokoちゃんです。
ちょっとヘアスタイル乱れてますか?
いまお昼寝してたの。(笑)
 
以前コメントいただいた内容から、
モデルさんをやっているかも!というのは
いい線行ってますよね〜?
実はまだ学生なので本業ではないけれど、
社会勉強の為にファッションモデルの仕事を
しているんです。バービーみたいにね。

軽井沢に住むおばぁちゃんが大好きな
すこし甘えん坊な女の子。
学校では緑化委員をやっていてボランティアで
ときどき植樹にもでかけます。天秤座のA型。

妄想編をかいているうちに同じことばかリ書いてるかも?とおもい
妄想編だけカテゴリーに新たにまとめてみました。(momoko性格編)
・・・意外にもそれぞれちゃんとみんな性格違っていましたね〜。(笑)

momokoDOLL 避暑地のメヌエット WHITE Ver.

momokoDOLL 避暑地のメヌエット WHITE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL 避暑地のメヌエット

momokoDOLL 避暑地のメヌエット

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェックのワンピース大人の宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。