SSブログ

大人の宿題 [雑記]

仕事が一段落しているのでこれから、パソコンの勉強をすることにしました。
CPUとかOSとかバージョンとかなんのことやら・・・???
もうぜんぜんついていけていません。

まずは今使っているマック(G3)をバックアップした後クリーンインストールをします。
そしてすっきりしたところでインターネットとメール用にシンプルに
生まれ変わる予定です。今日の夜無事に更新できれば成功というわけです。
それではまた後ほどお会いしましょ〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょっとちょっと〜。
Mac歴何年ですかっ!
お願いしますよ〜。
この暑い中、だんなちゃんとそれぞれMacのいろいろなコトやってたのね〜。
充実したいいお盆休みでしたな。
by (2007-08-17 10:36) 

noko

Mac歴だけは確かに長いんだよねぇ〜。(苦笑)
とりあえず運転はできるけど整備は人任せってな状態なもんで
どんどん訳が分からなくなってきちゃってたのよ〜。
そもそもOSXのテンとイラストレーター10.3とかなんとかの10と
混乱しちゃってたからねぇ〜。(苦笑)
by noko (2007-08-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。