SSブログ

避暑地のmomoko [ *避暑地のメヌエット]




暑い日も朝早くなら涼しく
散歩できるのかもしれませんね。
朝寝坊にはなかなか難しいけど・・・。


無事Macのインストールが完了しました。数時間説明してもらってやっと
自分の使っているMacが何で、どのバージョンのソフトが装備されているのかを、
理解できました。とはいえ、メモがなくちゃぜんぜん話ができないんですけどね。(苦笑)

日々の仕事で疑問に思っているところは夏休み中に補習しておくと安心ですね〜。
夏休みの宿題もそういう意味があったのに・・・今頃気付くようじゃ遅すぎますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

色白なお方には辛い季節ですよね・・

momokoも暑そう、避暑地の軽井沢からは帰って来ちゃったの??
でも、今年は北軽ぐらいまで入り込まないと涼しくないみたいですよ。
by さとみ (2007-08-17 10:25) 

noko

いやぁ〜ほんとに、いいたくないけど暑いよねぇ〜〜!!
もうぜんぜん外に出たくなくってずっとこもってたら、
せっかく減り始めてた体重が戻っちゃったよぉ〜〜(泣)

・・・せめてmomokoの写真ぐらいは涼しげにとりたいよね〜
たとえ自分は汗びっしょりで撮影しててもね。(笑)
by noko (2007-08-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の宿題写真待ち〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。