SSブログ

CM!? [ *カフェオレに角砂糖]





ただいま妄想中。
カフェオレmomokoは人気女優さんです。だから今日はコマーシャル撮影の模様など・・・。
清純派ですからね〜やっぱり爽やかに清涼飲料水のCMなんてどうでしょうかねぇ。
いつもより横長の構図で撮ってみました。
望遠を使ってるのに片手で撮っているのでブレブレです。

余談ですが(こっちが本題とも言う・・・。)
世界陸上の開会式でも登場した宝塚のAQUA5のダンサーたち、
水夏希率いる雪組メンバーはみんな美人でかっこいいの!!キャ〜♪なのです。
六甲のおいしい水のCM、要注目です。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070830_02.html


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

paperbox

このmomokoさんの着ている洋服の布はなんだか見覚えがありますね♪
あとそうそう!世界陸上の開会式の宝塚の人たち
そうなのよ、かっこ良かったのよ〜
(しかも織田裕二よりもね〜)
宝塚ファンが熱中する気持ちが理解できちゃったよ。
あぶないあぶない…
by paperbox (2007-08-31 23:48) 

noko

世界陸上の開会式、実は私みてないのよ〜(泣)
でも、ね、ね、かっこ良かったでしょ〜。
織田裕二よりカッコ良かったって、それ、すごいかっこいいってことだよねぇ〜(笑)
男みたいってことじゃなくて、体のしなやかさだったり
立ち居振る舞いだったり・・・。素敵でしょぉ〜。
ふっふっふ・・・こんどDVDみせるよぉぉ(無理矢理)
by noko (2007-09-01 01:28) 

paperbox

私、あれを見たとき
「あ〜、nokoちゃん見てるかなあ」ってすぐに思ったんだよ。
とにかくみんな頭小さくて足がなが〜い!
「かっこよく華やかに魅せる」っていうのが上手だよね。
by paperbox (2007-09-01 14:14) 

noko

舞台は生のオーケストラが入ってるからそれはもう、
もっともっと素敵なのよん。そのうちご一緒しましょうね〜。
きのうU-tubeで映像探したけど、全然なかったわ〜。残念。
君が代の美声だけは聴けたけどね。
今度そういうときは強い念力送ってね!(笑)
by noko (2007-09-01 17:36) 

樽猫

nokoさん、こんばんは!
カフェオレさん、ほんとに清純派女優さんみたいです。
うちにいないお嬢さんなので美しい写真にうっとり~。
写真全然ブレてないですよ。

宝塚…未経験の世界です。一度生で観てみたい。
でもmomoko以上にハマるのも怖い(笑)
by 樽猫 (2007-09-02 20:32) 

noko

樽猫さんどうもありがとう〜。
momokoのオフィシャルカメラマン米倉裕貴さんのコラムで
背景ぼかしを勉強したものだから最近こればっかりなんです〜(笑)

宝塚も生の舞台おすすめですよ〜。
ドレスがきれいだし、早変わりもすごいし・・・きっとハマります。(笑)
by noko (2007-09-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。