SSブログ

この靴、かわいいね〜 [ *仔犬と一緒]


この靴かわいいですよね〜。それに比べて自分で縫ったこのパンツ、
シルエットがいまいちです。最後に縫い合わせる股下の縫い方が悪かったのかなぁ?

いつも写真を撮るときはあまり考えずにたくさんシャッターを押します。
その中からカメラの中でチェックしてブレているものや暗くなってしまった写真を削除してからパソコンへ。
そこからまた何枚か削除して、お気に入り写真10枚ぐらいを残しています。
以前はそこからまたまた絞り込んで2、3枚を更新していたんですが、
最近はあまり人形で遊べていないのでもっと使っています。代わり映えしなくてすみません〜。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

miya

フィルムカメラのくせで1枚で良いのを撮ろうというのは
虫が良すぎるワタシ。
nokoさんはやっぱり写真家だねぇ~。

momokoさんのエスパドリーユ(?)かわいいね。
ゆううこさんが買ったのと似てるね。
人の服でも縫い方ひとつで変わりますもん!
momokoさんのパンツ、ステキですよ。
by miya (2007-09-03 23:20) 

tatchan

>パンツ
そうですかね~。ゆったりしていていいような気がします。
わたしのは、逆にピチピチで・・・はかせづらいったらないです。
ブラウスとの組み合わせ、素敵なコーディネイトですね~。
仔犬さんにとってもお似合いです☆
nokoさんの色のセンスがうかがえます。
前のカフェオレさんの布も素敵ですし、私じゃとても選べないですよ。

背景がお人形の撮影にぴったりですね。
自宅で撮られたんですか?
by tatchan (2007-09-04 11:17) 

noko

miyaさん
>フィルムカメラ・・・
わかるわかる。(笑)なかなかくせが抜けないんですよねぇ〜。
私は写真に限らず「数打ちゃ当たる」派だから
コピーの拡大とかもなかなか上手に中央にいれられなかったり、
よく考えずに型紙とって、着られない服を何着も作ったり・・・。
なんか、書いてるうちに落ち込んできた・・・。(苦笑)

tatchan
>パンツ
サイズ微妙なんですよね〜〜
縫い代も裁断とミシンで縫う時と2回に少しづつズレても
momokoには大きな誤差になっちゃって・・・きついのもキビシいね〜(笑)

撮影場所は、自宅です〜。
本当はもっと窓際でとりたいんですけど、夏は暑くてだめですねぇ〜
by noko (2007-09-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CM!?momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。