SSブログ

仔犬と一緒 momoko [momoko性格編]




 
仔犬と一緒momokoの妄想編です〜

このmomokoちゃんはかわいらしい
タイトルに反して強い表情を持っています。
テキパキ仕事をこなしそうな印象なので
仕事は第一線で活躍するフラワーコーディネイター。

「お休みの日にじっとしてるなんてもったいない。」
と、スケージュールをいっぱいに詰め込んで
いつも忙しく活動しています。
この日は朝一番で話題の映画を観てきたところ。
これから友人と待ち合わせをしてランチです。

学生時代は文化祭実行委員長を務めてリーダー格を発揮。
食堂の隣にカフェテリアの併設を
提案したのもこのmomokoちゃん。牡牛座のAB型。

momokoDOLL 仔犬と一緒

momokoDOLL 仔犬と一緒

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

この娘さんはどんなぁ?って思っていたらフラワーコーディネーターですか!
ビッタリ!!!
すごく意思が強そうな娘さんですね!!!
うちの子もこんなだったっけかなぁ???まだ箱入りです(TT)
by あんじゅ (2007-09-05 05:29) 

noko

ピッタリ!?ありがとぉ〜。
すごく強そうなmomokoでしょ。バリバリ仕事して部下にも
キビシいんだよきっと。仕事中は怖そうだよね。
あんじゅちゃんはたぶんずっと箱から出せずにいるだろうから、
あけたらアメリカ人っぽいmomokoになってると思うよ〜。
・・・なにしろ持ち主の想像上のキャラクターだからね。(笑)
by noko (2007-09-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoこのお風呂は大丈夫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。