SSブログ

momoko [ *ミラクルパーティーガール]




このパンツ実は2本作ったんです。
暑い夏にはショート丈は便利ですね。

お見苦しい写真でごめんなさい。この写真の撮影の後、あわてて床掃除しました。(汗)
毎日みてると、つもりつもった汚れって気がつかないものですね。お恥ずかしい。
己の恥よりmomokoのかわいさで写真を選ぶなんて愚かですけどご勘弁を!

ところで、この床パイン材の無垢なんですが15年近くほとんどワックスをかけたことがありません。
正しい手入れがわからなくていつもはクイックル、時々水拭き、時々マイペット。
今回はマイペットできっちり磨きました。すっきりしたら部屋が明るくなって爽やか〜*。
実は掃除の後にも写真を撮ったけど、この写真の方がかわいかったんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えっ!どこが汚れているんですかっ!
いつもいつもきれいにしているじゃないですか。
nokoさんちにお邪魔したあとは、あまりのうちの汚さにいつも自己嫌悪なのよ。物の数が圧倒的にウチは多いし、猫どもはせっせと散らかしてくれるし。
すっきりとしたnokoさんちは本当に見習いたいですぅ。
by (2007-09-04 17:42) 

noko

いやいやいやいや、さすがにゴミくずは落ちてないけどね、
フローリングのお手入れ全然してなかったから・・・。(汗)
床に限らずたまに部屋の中を写真に撮るとショッキングだよ〜(笑)
来客がないとどんどん散らかっていっちゃうから
チェックがてらまたビールでも飲みにきてくれると助かるわ。(笑)
by noko (2007-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。