SSブログ

まだまだ夏服 [Betsy]




 
 
このBetsyちゃん、前髪が厚めで
顔もふっくら気味。
ほかのBetsyたちに比べて少しだけ
おデブちゃんなんですが、この服を着せたら
ちょっとやせて見えるの。
ブロンドの髪にピンクがとっても
かわいいんですよ〜。

でも、なんだか泣きそうな顔・・・。


この間の3連休、珍しく2日間続けてでかけてしまったら、くたくたで
ホントは人形なんてど〜でもいいや〜・・・な気分なんですが、
今blogを描いてる正面にこのBetsyちゃんが首をちょこんとかしげて座っていて、
それを見てるとやっぱりかわいいなぁ〜って・・・和むんですよね〜〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

こんにちは~。
Betsyさん可愛いですね~!
思わず、他の子たちも拝見♪ううう、本当に癒されます~。
この前、某人形店に行ったときも、
Betsyさんが目に付いてしょうがなかったのですが、
とりあえず我慢して帰ってきてしまいました・・・。
でも、こうして他の方のを見ていると
またまた欲しくなってきてしまいます。
by tatchan (2007-09-20 10:17) 

noko

おっと、それは危ないですね〜。
きっともうすぐ買っちゃいますね〜(笑)
そして一人より二人がかわいいかもと・・・
たいへんたいへん。(笑)

素朴なかわいらしさがあるんですよね。
ただただ、かわいいわぁって・・・母性本能が刺激されちゃうのかも。
by noko (2007-09-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。