SSブログ

バービーデザインの世界 [Barbie]

 
池袋西武でバービーの展示があるとの情報を得ていたのですが、(スパイラルにて展示後西武で)
西武のHPでは情報が見つからず、どこでやるのかわからずにいました。

で、昨日になって西武の中を通っての帰り道に展示してあるのをみつけました。(この壁だけ)
後はほかの階にあるそうなんだけど、展示があまりにお粗末。・・・一番奥のboxは人形転んでるし。
ただ置くだけじゃなくて照明や背景にももっと工夫してほしかったわ〜。
急いでいたのでやむなくここだけで帰ってきてしまいました。毎日池袋に行ってたのにな・・・。
今日までです。




 
 
こちらは中でも唯一、作品らしかったバービー。
ビーズですよ〜、きれいですね〜。
この重量感は高級感がありますね〜。

ほかの会場はどうだったのかな?
今調べたら展示80体とある。
でも誰かさんのコレクションの方が
だいぶ多くないですか?
80体って・・・。(笑)
 
 
 
 
西村ジュンコさんのHP
http://www.tutu-beads.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuuteeraa

池袋の方へnokoさん行かれているんじゃないかと
思ってました。レポありがとうございます♡
内容そんな感じでわないかと、想像していたのですが、
当たってしまった・・・
お人形好きな人がいる中、一生懸命お洋服の制作を
してる人がいる中「そこ無視ですかぁ〜マテルさ〜ん!」
って、言いたかったの・・・
転んだ人形が居たなんて悲し過ぎます(涙)
by yuuteeraa (2007-09-20 23:22) 

noko

せっかく、ポスターもセットもBarbieらしくて素敵だったのに
最後に手を抜いちゃったのね〜って感じだったのよ〜。(泣)
もしかしたら普段いろいろなところできれいなバービーや
写真を見すぎていて目が肥えちゃってるのかもね。

でも私が写真をとってる間もショーケースにへばりついてみてる人が
何人もいましたよ〜(笑)
by noko (2007-09-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ夏服バービートリビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。