SSブログ

バービー記事 [Barbie]

バービー衣装展の記事を見つけましたのでリンクしておきます。
記事内の写真からの推測ですがスパイラルでの展示はよかったみたいですね〜

http://www.asahi.com/fashion/beauty/TKY200709290189.html
 

今日は写真がないのでamazonで写真を探していたらこんなバービーをみつけました。
衣装すごく凝ってますよ〜。かっこいいけどバービーじゃないみたい・・・。

バービー パイレート バービー K7972  (ゴールドラベル)

バービー
パイレート バービー
K7972 (ゴールドラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

バービー展、1日だけっていうのがネ~・・・。
デザイナーさんお2人は大阪に来られたみたい。
ロボクリのブログにのっておりますよ!

パイレート・バービー、豪華ですよね。
ヒゲあるのかしらん?(笑)

↓掃除機、いらっしゃった?おめでとう!
いいないいな!
by miya (2007-10-02 20:20) 

noko

ロボクリ情報ありがとう。記事、面白かった〜。
豆momokoをお土産にだなんて・・・豆momokoってどんな?って
私もはじめて小さい子たちにも注目してみちゃいました。(笑)

掃除機、いらっしゃいましたよ〜。
ゴミ捨てがひどく面倒なの〜。せっかくきれいに掃除したのに
ゴミ捨てる時に埃をかぶってる気がするの〜。
これもそのうちうまくできるようになるのかしらね。(苦笑)
by noko (2007-10-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。