SSブログ

ちっちゃいブーツ [momoko]




 
ウエスタンブーツが届きました。
こ〜〜んなに小さいのに宅配だから
こ〜〜〜んなに大きな梱包です。(笑)
送料無料なのに申し訳ない。
http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000811/

この間からブーツの白が売り切れなんです。
「そうだよね、やっぱり白だよね。」
白か黒か迷ってピンクにする私はどんなん?
お人形だからたまにはカラフルなのもいいじゃん〜
ってことなんですが・・・

日常生活でもときどきこんなスイッチが入って
自分でもびっくりすることがあります。


 




 
一方こちらの「おさるくん」と「わにくん」。
ぬいぐるみの定番「くまさん」や「うさぎさん」
「ねこちゃん」に「わんちゃん」なんていうのは
子供のころから持っていた覚えがほとんどないんですが、
大人になってからなぜかこんなぬいぐるみを買ってしまう。

いまはこの二人をプロフィール写真にしようかと
検討中でございます。
突然変わってても迷子にならないでね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

ブーツ、売り切れなんだねえ・・
でも、ピンクもかわいいよ、nokoセンスの
コーデが早く見たいなあ~~。
by さとみ (2007-10-09 09:55) 

樽猫

箱でかっ。(笑)
ピンクのブーツ、女の子っぽくてかわいいですね。
私もnokoさんのコーディネイト楽しみです。
モデルが、どのmomokoさんかも楽しみ~。
by 樽猫 (2007-10-09 11:04) 

noko

ポチってする時にはピンクがかわいいよね〜!なんて
おもってたけど、届いてみたら誰に履かせていいのやら*@?&#&*!><
今は人形の服なんて、作り始めたらちょちょいだ、ちょちょいだ・・・って
念仏みたいにごにょごにょ唱えてるの・・・。(笑)
by noko (2007-10-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。