SSブログ

かわいいときはかわいく・・・。 [ *スィートプードル]





少女漫画のように
背中に花をしょってみましたよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yuuteeraa

わー、花と縦ロールが昭和の少女漫画の雰囲気で
楽しい写真ですね(^^)
「ショウワノート」とか「ぬりえ」とか
文字を入れたくなりました(笑)
by yuuteeraa (2007-10-07 17:44) 

noko

「ショウワノート」あはは。あった、あった。
ぬりえも、いつも縦ロールの姫を選び出して買ってたかも。(笑)
また最近ゆる〜い縦ロールがはやってるけど、1年後には
こんな正統派?もでてきやしないかと二ヒヒな気分で待ってるの。(笑)
by noko (2007-10-08 11:48) 

tatchan

本当、一つ前の写真より縦ロールがはっきりみえて
可愛いなぁと思っちゃいました。
momokoでこんな正統派、ぜひ欲しいですねぇ(笑)。
ツーテールってところがまたど真ん中です。
セキグチは結構少女趣味だから、きっと出ますよ~♪
by tatchan (2007-10-08 12:27) 

noko

正統派縦ロール・・・あはは、momokoでもでそうですね〜。
私は人間でも縦ロールにする人が現れるんじゃないかと思っちゃったの。
ほら、メイドファッションでも歩いてる人いるぐらいだから。(笑)
momokoの縦ロールと言えばメヌエットの縦ロールも
かわいいですよね〜。本当はカットしちゃおうと思っていたんだけど・・・
結構気に入っちゃいました〜
by noko (2007-10-08 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。