SSブログ

パンツ姿もかわいいのだ。 [ *避暑地のメヌエット]




 
光沢のあるパンツはこんなコーディネイトで
履かせてみました。
ブロンドの髪に映えてかわいい〜♪

このパンツ、色も形も気に入って
すぐに購入を決めたのだけど、意外にも
組み合わせるのが難しいんですね〜。
こういう素材はニットと合わせても
おかしくないのかなとか・・・。
なにしろ自分ではこういう素材、着たことないから。
(sawaちゃんへんだったらごめんよ〜〜)

でもこういうチャレンジが
お人形遊びの楽しいところなんです〜。
わっかるかなぁ、この遊び。(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

miya

ふふふ。。。わからいでかっ!(わかりますって言う意味です)

このコーディネイト、ステキですよん。
nokoさんのハロウインのmomokoさんに刺激を受けて
1体しかないmomokoさん、段ボール箱から
ご帰還です~。
by miya (2007-11-01 21:29) 

yuuteeraa

わっかんないだろな〜、イエ〜ィ>古っ、誰も知らない?

いえいえ、わかりますわかります。
自分に着れないものを着てもらう。
組み合わせを確認してもらう。
スタイル確保出来たら自分が着てますから(笑)
by yuuteeraa (2007-11-01 21:58) 

noko

miyaさん
ははは。(かっこ)が付いててよかった。>わからいでかっ。
momokoちゃん、ついに帰ってきましたかぁ。おかえりぃ〜。
ハロウィンmomokoに刺激されて・・・ってことは髪型かな?
ふわ〜っとした髪にすると意外と大人っぽく見えるでしょ〜。
今度は前髪をおろしてみようかとか、切っちゃおうかなとか、
引き続きいじくり回して遊んでるの。髪遊びも楽しいよぉ〜(笑)


ゆううこさん
ははは。miyaさんの「わからいでかっ」で面白いと思ってたら、
ここで、くずれちゃった、もう〜〜。(大爆笑)
・・・でも絶対誰か答えてくれると思ってましたよ。、イエ〜ィ。ははは。
by noko (2007-11-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。