SSブログ

momoつながり・・・? [雑記]

(お徳用ボックス) カルピス スイートスイーツ旬な白桃  500ml×12本

(お徳用ボックス)
カルピス スイートスイーツ旬な白桃
500ml×12本

  • 出版社/メーカー: カルピス
  • メディア: ヘルス&ビューティー


momoつながりと言うのは偶然で、今日は写真がないのでアマゾンから。
最近カルピスにハマってるんです。というか、お酢にハマっているんです。
カルピスで割って飲み始めたら意外にもおいしくてめずらしく続いていてるんです。
夏の間はどこでも売ってるカルピスだけど、今の季節はなかなかないんですね〜。
ましてやセールで買えない。(泣)うちの近所では460円もするんですよ〜。
安いところでは290円。こんなに違うなんて驚きました。もちろんまとめ買いしました。(笑)

それで本題。カルピスに大さじ1杯ぐらいの酢を入れて毎日飲み始めたら
心なしか体が軽くなって疲れなくなってきたんです。
朝もすっきり起きられるようになってきたし、なんと、何もしてないのに体重が2kg減っていました。
普通のカルピスはもちろんぶどう味なんかも良さそうです。
今はオレンジ味にバルサミコ酢の組み合わせで飲んでいるんですが
最初おいしく感じなかったのがだんだん慣れたのか、杏みたいに感じておいしくなってきました。
でも最初は普通のカルピスが飲みやすいかも。酢もリンゴ酢とかフルーツ酢がいいかもです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

paperbox

夏の終わりとともに私はすっかりやめてしまったけど
nokoちゃんのとこではなんだか進化してますね〜
私もためしてみよっかな、カルピスとお酢♪
by paperbox (2007-10-31 23:11) 

noko

これ、ホントにおすすめよ。お酢が気になったら少しにするとか調節できるし。
ポッカレモンを入れてもおいしいの。
今までサラダぐらいにしか使わなくて何日も減らなかったのが
小瓶のバルサミコ酢を買ってきたら二人で1週間で飲みきっちゃったの。
すごいでしょぉ〜。
by noko (2007-11-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。