SSブログ

小物を加えて・・・ [ *避暑地のメヌエット]






少し色を加えてみたかったので
帽子をかぶせてみました。
 
あっ、お腹でちゃいました・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sawako

さっそく着せてくれたんだね♪ 遅ればせながら・・・(^^;

ローライズなので、お腹でちゃうかもね(笑)
ローライズの場合、トップスを小さくまとめるとバランスがいいかも。
それと、ウエスト位置がさりげなくわかるようなデザインの
ものを着せると足が長く見えると思うんだけど、どうかしらん???
by sawako (2007-11-05 09:24) 

noko

すごいよ、サイズぴったりで!!すご〜く気に入っちゃった。

ははは、このセーターやっぱり脱いだ方がいいか。おなかでちゃうし。
でも飾ってると雰囲気すごくかわいいのよ〜♪
これにあわせて上着とか考えるのに、ショーウィンドウとかを
のぞくのも最近ちょっと楽しいしの。
脚長に見えるようにも挑戦してみるね!!
by noko (2007-11-05 21:43) 

キラトマ

写真キレイに撮れてますー。
避暑地さんは髪型+服装でぜんっぜん興味なかったんですが、
nokoさんが上手にアレンジしてるのを見ると欲しくなります(恐)
縦ロール、すごーくいい感じにゆるくなってきてると思います。
by キラトマ (2007-11-06 16:00) 

noko

縦ロール、いい感じですかぁ。やった〜。
この写真は少々力技で脇に挟んだりしてるけどね。(笑)
もうね〜〜、すっごくかわいいんですよ〜〜。
顔の色がとってもきれいだから写真も明るく写るし、
髪も、毛先をカットしたらずいぶんこれからもイメージが変わりそうだし、
ふふふ・・・いかがですかぁ。
by noko (2007-11-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。