SSブログ

寒い日も寒くなさそう [ *B-Girl]





時々いますよね〜、
寒いのに薄着で全然寒そうじゃないひと。
早歩きで颯爽と歩いてて
かっこいいんですよね。

写真はダメージジーンズじゃなくて
夏に作ったパンツに、靴下を履いて
ブーツです。
自分であれ?ダメージジーンズなんて
履かせてたっけ?と写真を見て
勘違いしちゃいました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あんじゅ

私もトラックジャケット好きで何枚か持っているんだけど・・・
ウェブスターは秋が短いのでトラックジャケット一枚で(中には着込むけど)着れる季節が短いの。
私のお気に入りは黄色地にみどりのラインのブラジルのトラックジャケットで~す。
いつか、こんな風に着こなしたいなぁ・・・(遠い目)
by あんじゅ (2007-11-07 13:22) 

noko

そういわれてみると、あんじゅちゃんてこんな感じの服
着てるよね。ラクチンでよさそう。(笑)
この上にマフラーしたり上着を考えたりするのもいいかも。
ウェブスター仕様で厚着にも挑戦しよう。(笑)
by noko (2007-11-07 20:47) 

miya

バックパックの肩紐が片方ずれているところなんて
さすがですわぁ~。
ミドリって絶対に着ない色だから新鮮。
nokoさんは?
by miya (2007-11-08 09:37) 

noko

あちゃちゃ・・・。肩ひもには薄々気づいてたものの
見て見ぬふりをしてたのに〜。(笑)

こういう色は持ってないけど色は好きかなぁ〜。
グリーンの服を着ると女性は美人に見えるらしいよ〜。
あ?美人に見えるのは恋する女性だったかも・・・(笑)
by noko (2007-11-08 11:02) 

yuuteeraa

こうゆうカジュアル似合いますね、B-girl。
アバクロなんかも着てそうな雰囲気します(笑)
性格編でも書かれていたけど、わたしもダンサーなのかな?
と思っていました。
by yuuteeraa (2007-11-08 17:32) 

noko

やっぱりダンサーに見えたでしょぉ〜。ふふふ。
アバクロ・・・知らなくて検索しちゃいました〜。
いやぁ〜かわいい。すごくこのmomokoに似合いそうだし、
着せてみたくなっちゃいました。Tシャツぐらいなら挑戦できるかも。
なんだかお針子したくてうずうずしてきた・・・。(笑)
by noko (2007-11-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。